SSブログ

『マジで君に恋してる』第4話 [華流ドラマ]

第4話



マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
最終試験は、1時間以内に子どもに化粧をすること。
子どもに化粧をするまでの過程を見る試験だった。
子供を脅したり物で釣った2人の男子は脱落。
子どもと打ち解け、仲良くなったルディが試験に合格した。
が、女子だとすぐにバレて合格が取り消しになる。
ルディは女性差別だと脅し、言いふらすと騒ぎだす。
会社の評判を気にしたモーディーの説得で、ユージエはルディを自分の助手として採用する。


ライブハウスで歌う謎のバンドの正体は…ユージエ、モーディー、ダニエル
仮面を被って正体を隠しているけど、バレバレだよ。

5年前、一緒にバンドを組んでいたウェンシとの思い出のライブハウス。
そのライブハウスのオーナーの元夫が、ルディの叔父・インションだった。
ここでルディと繋がるとはね~。


モナリザを取り返すため、助手としてジェラスに入社したルディ。
入社初日から、フォンと元カノの揉め事に巻きこまれ、彼にキスされてしまう。
怒った元カノは手下を使ってフォンを連れ戻そうとする。
手下と喧嘩になり、ユージエが止めに入る。

メイクで変わっても、人間の本性はメイクでは隠せない。
ユージエは元カノに、フォンに愛されたいなら中身を魅力的にしろとアドバイス。
手下を従えてる元カノってヤンキ~?


喧嘩を止めに入った時にケガをしたユージエを、手当するルディ。
手当てをしなが、モナリザの資料が入っていると思われる金庫を探ろうとする。
そこにルディの友達のクシュが、ユージエのオフィスにやって来た。
ルディはクシュにばれないよう、急いでオフィスを出て行くのだった。



ウェンシは事故で亡くなったのかな~。
ユージエの様子や回想から、彼女が亡くなったような扱いですが…(・・?
そのユージエは病気持ち(何の病気なのか?)
主人公が抱える問題が盛りだくさんに詰め込まれて、お腹いっぱい。
ユージエが病気っていう設定は…いらないかもね。






桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。