SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第15話 [華流ドラマ]

第15話

破れた手紙。


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 
出張から戻ったダーレンを、ヨウチンは食事に誘う。
食事の席でヨウチンは、リーウェイと復縁したと報告する。
そしてその席にリーウェイも呼んでいた。


リーウェイが来る前に、亡くなった先生から預かったダーレンの封筒を渡すが…
封筒が水に濡れ、中に入っている手紙の文字が浮かび上がってしまう。
自分の事が書いてあると分かったヨウチンは、中を見せてと言うが…
手紙の奪い合いになり、破れてしまった。

ヨウチンはダーレンが自分の苦情を先生に訴えた手紙だと思った。
しかし手紙の内容は、ヨウチンを愛しているという想いが綴られた詩だった。


自分の悪口だと思い腹を立てるヨウチン。
想いを伝える前に復縁され、惨めな自分に落ち込むダーレン。


ダーレンはリーウェイを呼び出し、彼女への注意点を彼にアドバイスする。
しかしリーウェイからすると、ダーレンのアドバイスは気分がいいものではなかった。
裏があるんじゃないかとダーレンを疑う。
リーウェイはヨウチンと婚約するとダーレンに告げる。
ダーレンは「まだ結末じゃない」と返す。
リーウェイは、婚約を飛び越えて結婚してやると言う。
その言葉に対してダーレンは「結婚は始まりだ。」と返す。



愛さないという言葉に縛られていたのを壊そうとしたのに、伝わっていなかったダーレン。
それでもヨウチンの幸せを考え、リーウェイにアドバイスする優しくてお人よしさん。
ダーレンが良い人過ぎるから、余計切ないですね~。


余談ですが、リーウェイ役の俳優さんは御曹司らしいです。
御曹司なのにあのタトゥーは…ドン引き^^;






最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

進め! キラメキ女子DVD BOX1〔初回限定版〕

進め! キラメキ女子DVD BOX1〔初回限定版〕

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ジェリー・イェン カレンダー2013 (壁掛け用)

ジェリー・イェン カレンダー2013 (壁掛け用)

  • 作者: デジタルアドベンチャー
  • 出版社/メーカー: デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: カレンダー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。