SSブログ

『神様はじめました』第7話 [アニメ]

第7話「神様、デートに誘う」

巴衛への気持ちに気付いた奈々生は…

KH7-1.jpg


鞍馬に助けてもらったお礼を言いたいと言う猫田あみ
奈々生は二人が話せるきっかけを作ってあげが…
鞍馬が自分のことをまったく覚えておらず、あみはショック。

KH7-2.jpg
パンツの柄で思い出したのかよ^^;

あみの手助けができ、役に立てたと喜ぶ奈々生。
しかし妖怪と人間との恋を禁忌だと考えている巴衛は否定的だった。

今度は後輩の女子から、巴衛と一緒に帰りたいと相談される。
奈々生は二人が一緒に帰れるようにセッティングするが…後悔。
巴衛を好きだと自覚し落ち込んでいる奈々生に…

俺にとって奈々生以上に大事な奴なんていない。

そんなことを言われたら、勘違いしてしまいます。
奈々生は関係を進展させるために、学校の帰りに巴衛と寄り道。

KH7-3.jpg
アシカが馬の被り物(笑)

水族館を見終わった後、奈々生は夜景を見ようと巴衛を誘うが…
いつもと違う奈々生に巴衛は…おまえ、俺に懸想してないだろうな。

KH7-4.jpg
好きだと告白した奈々生ですが、巴衛に気の迷いだと言われ…

諦めろなんて…ずるい。



妖怪と人間の恋を禁忌だと考えている巴衛ですからね~。
失恋した奈々生は、今まで通り巴衛と暮らしていけるのか?






神様はじめました 第7巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第7巻 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木 ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック


ドラマCD 神様はじめました

ドラマCD 神様はじめました

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD


神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 鞍馬

神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 鞍馬

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


神様はじめました 恋愛成就カード(ミカゲ社)お札しおりセット

神様はじめました 恋愛成就カード(ミカゲ社)お札しおりセット

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。