SSブログ

『マジで君に恋してる』第6話 [華流ドラマ]

第6話



マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ルディユージエのお供で訪れたのは、ミス・ビューティーの工場だった。
工場の競売にジェラスが参加しようというのだ。
このままでは工場がジェラスに奪われてしまう(・_・;)
ルディは阻止しようと反対意見を述べるが…焼け石に水。

一応工場の土地はルディの名義なんですね。
倒産したのに責任を果たさず、一攫千金を求めて失踪した父にしては上出来。
と思ったら、労働組合に管理を任せていたのかい。


愛人だった母を、チャン家のお墓に入れたいフォン
父のためにモナリザを取り戻したいルディ。
お互い親のために頑張っていると知り、意気投合して励まし合うが…

ルディ…工場を奪われる前に必ずモナリザを取り返す。
フォン…工場を手に入れて、モナリザを完成させれば母の願いが叶う。


社長の命令でお見合いをすることになったユージエ。
お見合いしたくないユージエは、ルディを巻き込みお芝居をする。
男装したルディが、お見合い相手の前でユージエをベッドに押し倒して迫る。
お見合い相手は怒って、ルディを平手打ちしてホテルの部屋を出て行く。


親にも打たれたことのないルディは激怒。
ユージエはルディの怒りを収めるため、自分を殴れと言うが…
ルディの手加減ナシの平手打ちがさく裂した(>_<)

MKK-6.jpg




ルディが木に登って採ったみかんはビニール袋に入っていたけど…あれ?
工場の敷地内で栽培していたの?





マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)

流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

スキップ・ビート!  ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]

スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。