SSブログ

『絶園のテンペスト』第7話 [アニメ]

第7話「ファースト・キス」

おまえは俺の女になれるのか?
小悪魔です。

ZT7-1.jpg


血の繋がりの無い兄と妹。
愛花が気になって仕方がない真広
他の男とつき合うなと命令する。
しかしすでに愛花は吉野と交際していた。


秘密の交際。
真広に隠れて交際していた二人。
夏が終わる前にキスをしようという愛花。

何も知らない真広は、吉野に彼女を作ってあげようと女の子を紹介する。
が、迷惑だと吉野に怒られる。

よく言えば順応性が高く、悪く言えば主体性がない。
どんなむちゃくちゃな状況でも普通に行動することができる。

自分から行動を起こすタイプじゃない吉野には、王族気質の真広が合っている。
吉野は必ず味方になるから大切にしろと、愛花は真広に進言する。
そこまで吉野の事を分かっている愛花に、真広は何の疑問を持たなかった。
かなりの鈍感です。


ZT7-2.jpg
真広の別荘で、彼に内緒でキスをしようとした二人。
しかし真広が現れてお預け。
その後、真広が寝ている間に二人でサイクリング。
キスのチャンスが訪れるが…ひまわりに見られていますから。
自分で誘っておきながらお預けかい。


ZT7-3.jpg
愛花と過ごした日々の記憶。
今、自分たちがしようとしているのは、左門たちの儀式を止めること。
夜が明け、真広は愛花の復讐劇を終わらせるために左門たちの元へと向かう。



吉野と真広を愛花に振り回されているって感じ。
ハムレットの台詞で愛花をミステリアスに演出しているけど…ん~。






絶園のテンペスト(7) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(7) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/09/22
  • メディア: コミック



 

絶園のテンペスト しおり4種セット

絶園のテンペスト しおり4種セット

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。