SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第20話 [華流ドラマ]

第20話

ヨウチン母を誤解していました。
やっぱり母は、娘の性格を一番分かっていた。




 
俺と仕事、どっちを選ぶんだ。
ヨウチンはリーウェイだと即答できなかった。
出張から戻ったら答えを聞くと言ったリーウェイが、飛行機事故に遭う。
不時着した飛行機の乗客の安否は不明、とニュースに流れる。
ニュースを見たヨウチンはパニックになる。

ヨウチンからの電話で、ダーレンカイ(部下)の女友達と情報を集めに奔走する。
ヨウチンは我慢できずシンガポールに飛ぶ。
空港でダーレンに会い、事故機に乗った乗客の到着を待つ。

20-1.jpg
リーウェイの姿を見た途端、駆け出し彼に抱き付いて泣くヨウチン。
「仕事よりあなたを選ぶ」出発前に言えなかったことをリーウェイに言う。
リーウェイはもう待てないからと、再びヨウチンにプロポーズする。
今度はヨウチンも迷わず、彼のプロポーズにOKする。

20-2.jpg
それを見ていたダーレンは…辛い(T_T)

やけ酒を飲み、泥酔いのダーレンをカイの女友達がおぶってマンションまで送る。
大人の男をおんぶした彼女は凄い(力持ちです)


ヨウチンは家族に、リーウェイと結婚すると報告する。
ヨウチンの母と父が大喜びするかと思いきや、微妙な反応を見せる。

ヨウチンはダーレンを愛している。
ヨウチンの性格を知り尽くしている母は、ワザとリーウェイとの結婚を進めた。
そうすれば、母に反抗して自分の本当の気持ちに気付くと思ったからだ。
本人が気付かないことでも、母には分かるのです。

自分の心に問いかけてみろ、と母が言ってくれたのに…
リーウェイを愛している。だからダーレンを愛さない、と自分に言い聞かせるヨウチン。
重症です(-_-;)


一方ダーレンは、自分とヨウチンの関係にそっくりなカイの女友達に本心を語る。
彼女もダーレンと同じで、関係を壊したくなくてカイに告白できずにいた。


リーウェイの家族に会ったヨウチンは、祖母の一声で挙式を来月に決められ激怒。
早くティン夫人になれると暢気なことを言うリーウェイ。
ヨウチンの気が変わらない内に結婚してしまえ!て感じ。



今回のダーレンは“骨折り損のくたびれもうけ”でした。
愛している女性のプロポーズを見せられて可哀相。
結婚をOKしたヨウチンは、これでいいのか自問自答。
悩むんだったら取り消しなさいです。







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。