SSブログ

『マジで君に恋してる』第8話 [華流ドラマ]

第8話

自分を傷つけた人を見返す最良の方法は…
ステキに生きること。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
利用するだけしてモチをポイ捨てした先輩と、容姿をバカにするその彼女。
昔の自分とダブったルディが怒って言い返そうとするのを、ユージエが止めた。

ユージエはモデルになれるかもしれないというエサで彼女を釣る。
そしてみんなの前で彼女に化粧を落とさせ素顔を暴く。

彼女の素顔を見た先輩と、それを見ていた学生たちがどん引き。
モチをバカにしていた彼女に大恥をかかせる。

仕返しができても自分の容姿の悪さは変わらない。
と、諦めモードのモチをルディが励ます。
その言葉は、5年前にユージエがルディに言った言葉だった。


お得意様がメイクをしてほしいと来店。
モーディーが対応するが、実は彼はメイクが出来なかった!?
5年前までバンド活動をしていたモーディーが、今や大人気のメイクアップアーティスト。
なんておかしいと思った。
大学の講義から戻って来たユージエがバトンタッチしたので、バレずに済んだ。

ところがそのお客が出席する結婚式は、ルディが5年前にぶち壊した元カレの式だった。
ユージエはその時の話をするルディが、あの時のお騒がせ花嫁だと気付くが…
自分があの時の歌手だと名乗ることが出来なかった。


MKK-8.jpg

心配してくれる友達からのメールを受け取ったルディは、嬉しくて会いに行く。
ところがこれは友達の罠だった。
以前ルディに意地悪された友達が仕返しするために呼びだしたのだ。

サプライズとして現れたルディの頭上から卵を落とし、マスコミを呼ぶと脅す。
仕方なく従うルディに、鶏の捕獲の罰ゲームをさせて笑い飛ばす。

ルディは自分が嫌われ者だったと思い知る。
そんなルディを励ましたのはフォンだった。



色々ツッコミどころのある回でした。
モチの面接会場が、大きい施設の階段下の広い空間のような場所だった。
面接なのに、何故かルディたちが見学してる。
フォンの妹分だという女性とウェンシが、同一人物かもという謎が浮上した。
ウェンシの生死についてはまだ謎だらけです。






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition [DVD]

流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。