SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第23話(最終回) [華流ドラマ]

第23話

遂に最終回。
自分らしくいられる相手は、いつも側にいてくれた。




 
ヨウチンの31歳の誕生日。
お祝いを言うために、ダーレンはシンガポールから帰国した。
初めて恋人としてキスをする二人。

親友から恋人になった二人は遠距離恋愛。
短時間しか会えなくても、会いに行くラブラブデレデレな二人。

仕事への意欲を燃やすヨウチンを応援するダーレン。
これがリーウェイだっと、会う時間が減るからと文句を言ってケンカになっていただろう。
そのリーウェイは、ダーレンに会いに空港に来ていたヨウチンと偶然遭遇。
浮気がバレた時の秘書とは違う女を連れていた。
彼の女癖は一生直りそうもないです^^;


23-1.jpg
一緒にいたいからと、二人は会社に異動願いを提出していた。
コインで台湾とシンガポールのどちらかを決め、台湾に決定した。


23-2.jpg
しかし移動するには相応の理由がいる。
だからダーレンは申請に「結婚する」と書いた。

23-3.jpg
家族や仲間に祝福されて結婚式を挙げるた。

初夜は仲間たちが居座ってお預け。
シンガポールに戻って初夜を迎えることになったけど…緊張(笑)
ダーレンがケガをしたりと、ドジぶりを披露。

23-4.jpg
明日、世界が滅亡するとしたら何をしたいか?
ダーレンの答えは…

滅亡する瞬間も君と一緒にいたい。



恋人になった途端、ラブラブ度がMAXになった二人にわろた。
喧嘩して実家に帰ったヨウチンを、先回りして「一生離さない」と待っていたダーレン。
最高の夫です。

ヤキモキさせられっぱなしだった“イタズラな恋愛白書”も、最終回はずーとハッピー。
台湾ドラマでありがちの、5年後の二人を描かなかったことは正解でした。


12月5日からは「ティアモ・チョコレート~甘い恋の作り方~」が始まります。
F4のヴァネス・ウーの主演です。







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。