SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第5話 [華流ドラマ]

第5話

バレるの早っ。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
カカオの買い付けに行ったジアホワシーエン
ところが、テストに合格しないと譲ってくれないと言うのだ。
そのテストは橋から飛び降りることだった。

シーエンはあまりの恐怖に飛び降りるのを拒否。
しかし豆を手に入れるため、ジアホワの無理なお願いに仕方なく応じるが…
恐怖で気絶してしまい、自分の意思とは関係なく橋から落ちてしまった。
慌ててジアホワが飛び込んでシーエンを助ける。

TC5-1.jpg
シーエンの濡れた服を着替えようとして、女だと知ってしまったジアホワ。
騙されていたと腹を立てますが、コンテストの出場用紙にシーエンを男と書いて送ったことを思い出す。
女だとバレたら出場できなくなってしまう。
そんな事態は避けたいジアホワは、女だと気付いていないフリをする。


今度はオーナーのハオさんに、ナ◯◯ンを見られてバレてしまう^^;
ハオさんは黙っていてくれると約束してくれたけど、問題は店長だった。

店長は女性が側にいると災いが起こる、という占いを信じていた。
確かに、何故か急にアクシデントに見舞われています。
もしシーエンが女だとバレたら、即クビにされてしまう。
お店を辞めたくないシーエンは、店長とハオさんの仲を取り持てば見逃してもらえると考える。
そこでみんなに、二人の仲を取り持ってあげようと提案するのだった。



40話もあるんだから、女とバレるのはもっと後かと思ったら、早かったですね~。
今後は他の人にシーエンが女だとバレないように、ジアホワがフォローしながら恋が芽生える展開なんでしょうね。






晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。