SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第7話 [華流ドラマ]

第7話

禁断の愛[exclamation&question]


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
シーエンが女だと同僚にバレたが、店長に内緒にしようというジアホワに同僚たちは従う。
だけど翌日(?)、シーエンはスカートを穿いて両親と共に店に来た。
家計を助けるため、男装して働いていたことを店長に謝る両親。
店長はウソをついていたシーエンを、信用できないとクビにする。

その頃ジアホワは、祖母が倒れたと聞いて実家に戻っていた。
祖母はジアホワが戻って来たと喜びますが…
ジアホワは父や会社の力を借りず、1人で出来ることを証明したいと祖母に話す。
そして母を探す目的があるからと、戻らないことを祖母に説明するのだった。


シーエンがクビになったと知ったジアホワは、彼女に会いに家に行く。
しかし彼女は家にはいなかった。
代わりにシーエン父から、シーエンを女だと気付いた経緯を問い詰めらる。
父に激しく詰め寄られたジアホワは、裸を見たことを白状してしまい、激怒した父に追い出される。


家でそんなことが起きているとは知らないシーエンは、父のタクシーで運転手の仕事をしていた。
そのタクシーに、ジアルイが偶然客として乗ってきた。
その後、家に着いたジアルイがタクシーの中に落し物をしたと気付く。

大切な人が身に付けていたブレスの飾り?
ジアホワと彼女が揉めている時に落とした物を、ジアルイが拾って大切に持っていた。
ジアルイが愛しているのは、ジアホワの彼女だったのー。
と思ったら、よーく見るとジアホワのブレスの飾りだったのでは?
え?愛している人って兄!?

その後、シーエンの家を追い出されたジアホワに遭遇。
父親がジアホワを追い出したと聞いて、シーエンは父に理由を問いただす。
まさかジアホワがシーエンの裸を見たと言えない父は、仕方なく彼の間借りを許可する。


一方シーエンの妹・シーホイは、クラブで働いていた。
客が勧めるお酒を飲んだシーホイは酔っ払ってしまい、事務所の戸棚の中で寝てしまう。
寝ていたシーホイを見つけた社長(007)がホテルを手配。
ホテルで目が覚めたシーホイは、007の正体がクラブの社長だと知ってビックリする。



クビになったシーエンは、お店に戻れるのか?
あっさり戻れそうな展開になりそう。
それより妹と社長の今後の展開に興味が出てきました。






王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1

王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。