SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第8話 [華流ドラマ]

第8話

一途な想い。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
シーエンをお店に復帰させようと、ジアホワたちは「お守り作戦」を決行する。
お守り作戦とは、女性が側にいると災いが起きると信じている店長のために、災いが起こらないようにみんなで店長を守るという作戦。
だけど常に監視されている感じで効果があるとは思えない。


一方シーエン父は、一旦はチョコ(ジアホワ)の同居を許可したが、やはり娘が心配。
そこでジアホワに新しい住居を見つけてあげて、家から追い出そうと住居探しをする。


シーホイは誤ってジェンティン(社長)にケガを負わせてしまう。
お詫びに入院した彼の世話をすることになったが…
入院するほどのケガではなく、またジェンティンに騙されるシーホイ。


前回、ジアルイの愛する人は兄のジアホワではという疑惑ですが…ストレートでした。
兄の恋人を一途に愛しているという、ストレートな展開でした。
でもあの飾りは、ジアホワのブレスの飾りだと思うんだけどな~。

母親から彼女を諦めろと言われても、ジアルイは彼女への想いを貫こうとする。
いつかきっと彼女が自分の想いに気付いてくれると信じて。


一番キツイ恋愛をしているジアルイでした。
しかしジアホワは彼女と別れていないんですね。
今後彼女の存在がキーになりそう。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。