SSブログ

『マジで君に恋してる』第13話 [華流ドラマ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


第13話
面白い展開になってきました。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ケガをしたルディに薬を塗ってあげるユージエ
そして彼はルディに…キス[キスマーク]

翌日目が覚めたルディは、ユージエを陥れるために近づいたのに、徹夜で介抱してくれた彼の優しさに戸惑う。


顔に擦り傷を作ったのに、寮に戻ったら傷がない(うっそー)
回復祝いだとモーディーダニエルが祝ってくれた。
J4の仲の良さ、絆に触れ、ミス・ビューティーの社長令嬢じゃなかったらと思うルディでした。


香港出張から戻ったフォンとデートの約束をするルディ。
デートの時にフォンに告白しようと決意。
でもその前に、明日に控えたモナリザの発売を阻止しようと行動開始。

モナリザの大切な原料を、叔父たちと奪って燃やしてしまった。
モナリザの発売阻止のために、正しいことをしたと自分に言い聞かせるが…


ルディがフォンと会う前に、ユージエは告白の練習台になってくれた。
そんな優しい彼に、ルディは抱き付き告白の台詞を言うのですが…
台詞の内容は、フォンではなくユージエに向けて言っているようにしか思えない。

ユージエもまた、練習台の立場を忘れ、ルディへの想いを告白する。
が、ユージエはフォンだったらそう答えると誤魔化す。
そして告白を成功させて幸せになれと励まし立ち去る。


ユージエが立ち去った直後、現れたフォンは…。
原料を盗んだ犯人がルディに似ていたが、フォンは彼女じゃないと信じていた。
しかしルディの仕業だという証拠が見つかったのだ。
騙されたという思いと、母の夢を壊られたという思いで激怒するフォン。
そこに戻って来たユージエが、揉めている二人を止めに入る。


ルディの正体を知った社長は、父親がジェラスと交わした譲渡契約書を見せる。
そう、モナリザは奪われたのではなく、父がジェラスに渡したのだ。

盗まれたと勝手に勘違いしていたルディに、母親の願いを潰されたと激怒するフォン。
後継者が君では、潰れても当然だ。
と、ルディを罵倒し、警察に突き出そうとする。
ユージエは自分が採用したんだから、自分に責任があると言ってルディを庇うのだった。



やはりフォンが激しく怒りました。
お互いの目的を知れば、そうなるとは思っていたけどね~。
まさか父親がモナリザをジェラスに譲渡していたとは。
娘に何の説明もなく失踪するような父親ですから~てか^^;ははは
正体を知った社長は、ルディをクビにするのか?
ユージエの心を開かせたい社長としては、ルデイをそのまま雇いそうな気もするけど…






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。