SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第9話 [華流ドラマ]

第9話

ケチで正体がバレた^^;


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ハオさんに旅行に誘われ大喜びの店長。
ところがハオさんは旅行先で店長を説得し、シーエンを復帰させようと考えていた。
二人だけの旅行と思っていた店長は、ジアホワたちも来たのでガッカリ。
ぬか喜びの店長でした(-_-;)


旅行先の温泉リゾート村で、偶然にも“幸運のクマ”の着ぐるみのバイトをしていたシーエン。
バレないようにしていたが、ケチが災いしてジアホワにバレてしまう。
店長にバレないように、着ぐるみのまま一緒に行動するのですが…

幸運のクマの中身がシーエンとバレ、不機嫌になる店長。
ハオさんやみんなは必死に説得し、店長もやっと折れてシーエンは復帰を認める。
これでコンテストに出れると大喜びして、みんなで宴会。
べろべろに酔っぱらったジアホワは、シーエンが川に落ちた時に自分が着替えさせたことを喋ってしまう。
自分で着替えたと思っていたシーエンは、ジアホワに裸を見られたと知りびっくり(@_@;)



抱き合っているジアホワとシーエンを見て、これで心置きなく兄の彼女にアタックできると喜んでいたジアルイ
なんかそれってどうなのかな~。確かにいい雰囲気にはなっていたけど、その後ジアホワはビンタされたしねー。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。