SSブログ

『絶園のテンペスト』第13話 [アニメ]

第13話「夢の理」

はじまりの樹に支配されていく世界。

ZT13-1.jpg


はじまりの樹の攻撃で、吉野真広は死んだかという展開で終わった12話。
まさか主人公の二人がやられるとは思わなかったから、ビックリでした。

ZT13-2.jpg
13話は、深手を負った真広が目を覚ますと愛花がいた。
これは夢…夢を見ているんだ。

愛花を殺され、犯人に復讐しようと葉風と契約した。
そして吉野と再会して一緒に旅に出て、富士山麓での攻防戦。
はじまりの樹に攻撃され自分は死んだと思った真広。
今までの出来事の夢を見ていた。

ZT13-3.jpg
この物語は、悲劇では終わらないんです。


その後の世界の夢も見た。
はじまりの樹が世界を支配して、立ち向かう者たちを飲み込んでしまった。
街中で戦闘行為があるだけで、はじまりの樹が現れ飲み込んでしまう。
だから争い事は無くなり世界は平和になったが…
愛花の復讐を遂げなければ、真広の辻褄は合わない。

ZT13-4.jpg
1ヵ月間眠り続けていた真広が夢から覚めると、左門は意外なことを訊ねてくる。
不破真広、おまえは滝川吉野を殺せるか。
えー!どういうことですか~。


ZT13-5.jpg
彼女にフラれたと話している頼りない男性が絶園の魔法使いー!?
また驚きの展開だよ。



ほとんど総集編でした。
最後の方はまたも意外な展開に脅かされた。
左門が吉野を殺せるかと訊ねた理由は、予告でバレたけどね^^;
最後に登場した男性は、普通に魔法を見せてましたけど…いいのか?







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。