SSブログ

『キューティクル探偵因幡』第2話 [アニメ]

荻野の娘がスゴかった(コワ)

KTI2-1.jpg


「機密文書盗難事件」

ヴァレンティーノに国家機密文書が盗まれてしまった。
捜査を任された荻野緒方は、因幡に協力を求めるが…
犬好きの緒方は、因幡を溺愛している。
その愛情がウザすぎて因幡には嫌われてます^^;

機密文書がすごろくですとー。
出た目にコマを置くと、巻物に吸い込まれるんかい(あぶねー)

KTI2-2.jpg


KTI2-3.jpg
すごろく対決は、夏目漱石に洗脳されたヴァレンティーノコンビが脱落。
荻野と緒方のライバル対決は、因幡が荻野を選んだので緒方の敗退。
え?そんな争いだったっけ(・・?



「母子ストーカー事件」

ヴァレンティーノが毒素の取引をした。
取り引き相手の希望で、毒素は貸金庫の中にあり、鍵は土の中。
鍵を掘り起こそうとしたら、荻野の娘・に奪われてしまった。
鍵を取り戻すため、梓を付け狙うヴァレンティーノ。
荻野は妻と娘がストーカーに狙われていると感じ、因幡に護衛を頼む。

KTI2-4.jpg
護衛しなくても大丈夫じゃね~。
梓はチェーンソーを扱いログハウスまで立ててしまう、大人顔負けの幼女。
そしてヴァレンティーノと部下を捕まえるという、父親より優秀でした。

ヴァレンティーノが荻野の妻・若菜にメロメロで、鍵を取り返すのは失敗しました。
恐るべし若菜、ヴァレンティーノファミリーを潰せるのではないだろうか。



今回も面白かった。
梓がスゴイですね~。
毎回逃がしてしまう父親より、妻と娘の方が優秀です(笑)






キューティクル探偵因幡 2 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 2 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/27
  • メディア: コミック


TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。