SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第14話 [華流ドラマ]

第14話

妻と元カノが鉢合わせ。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジアホワの服を買いに来たジアイーだが、彼のサイズが分からず困っていた。
通りかかったペイロンの妻は、自分の息子に置き換えてアドバイスをする。
ジアイーは彼女を見てすぐにペイロンの妻だと分かった。
しかし妻はジアイーを知らなかった。
ジアイーは妻から長男(ジアホワ)との話を聞き、愛情をもって育ててくれたのを感じた。


ジアイーの病気が気になり会いに来たペイロン。
治療の手助けを申し出るが、ジアイーは断る。
そしてペイロンにチョコを渡し、もう二度と会わないでほしいと告げる。


仕事中もシーエンが気になるジアホワ。
ズーイーと親しくしているのを見てやきもちを焼く。
ジアホワが好きなのはシーエン!
と、みんなに言われても、まったく本気にしないシーエン。
ジアホワは彼女に告白しようと決心する。
早々ジアルイに、告白して失敗しない方法を相談する。
その後、ジアホワはシーエンに明日デートしようと約束させる。


何故か機嫌の悪いジェンティン
シーホイは彼の携帯画面の日付(5月19日)が、彼女と別れた日だと推測。
まだ未練があると思ったシーホイは、会いに行くようアドバイスするが…
キレたジェンティンに出て行けと怒鳴られる。
翌日、ジェンティンは昨夜のことを謝ろうとシーホイの部屋に行くと、彼女は家を出て行った後だった。



ジアホワがシーエンにメロメロなのがダサ(・・;)
ツンデレ王子に胸キュン!なんだよね~。
今のところキュンキュンする要素がないんですけどー。
ミステリアスなジェンティンのキャラの方がイイなー。
家を出て行ったシーホイを、ジェンティンは探すんだろうな~(ふふふ)






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

スキップ・ビート!  ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]

スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。