SSブログ

台湾ドラマ『僕のSweet Devil』第2話 [華流ドラマ]

第2話「孤独なDevil」

ダサいきのこヘアー男と攻撃型女。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

きのこヘアーのシュエ・ハイは、過保護に育てられたお坊ちゃま。
このままではダメだと思ったシュエ・ハイは、台湾から中国の大学に留学する。
そして大金持ちだと周りにバレると危険だからと、貧乏人のリン・ダランとして大学生活を送る。

同級生のリン・パオジュは、誰もが避ける不良少女。
攻撃型のパオジュですが、実はみんなが誤解しているだけで本当は孤独な少女だった。


1話は最後の方しか見れませんでしたが、絡まれているパオジュを助けようとしたダラン。
しかし外見通り、あっさり倒されダウンして病院送りになってしまう。


数日後、授業で湖に行ったダランは、ほとりに立つパオジュを見かけ、自殺を図っていると勘違い。
慌てて止めに入ったら、誤って湖に落ちてしまう。
泳げないダランを助けたのはパオジュでした(・・;)

その後ダランがダンスを踊れないと聞いたパオジュは、彼をクラブに連れて行く。
お酒も踊りもダメなダランに、パオジュはつまらない人生だと言う。
そして無理やりダランに踊れと命令する。

ダランの踊りを見て爆笑するパオジュですが…
彼女の顔は、笑顔ではなく泣き顔だった。
誰も自分の事なんか心配していない。
彼女の孤独を知ったダラン。
パオジュに「ずっと私を心配してくれる?」と聞かれ、「心配する」と答える。


クラブでの一件後、ダランをかまうようになったパオジュ。
彼女と学食に行ったダランは、大学一の美女・モーリーのグループと同席する。
するとモーリーとその友達は、パオジュの過去の悪い噂をダランに話して忠告する。
ダランは本当なのかパオジュに訊ねるが、彼女は否定せず席を立つ。

高校の時に時計を盗んだと言われても、反論しなかった。
大学1年の時、金持ちの彼氏がいたが、彼の家が落ちぶれた途端、彼を捨てた。
捨てられた彼は傷つき自殺まで考え、大学を休学した。

だからパオジュは皆に嫌われ避けられている。
距離を置くべきだと忠告するモーリーに、ダランはパオジュが一人ぼっちで可哀相だと言う。

噂に疑問を持ったダランは、パオジュと友達になろうとする。
そんな彼にパオジュも、次第に心を開くのだった。



ショウ・ルオのブサイク男にビックリ。
見事なまでの変身っぷりです。
レイニーのドラマを見るのは久しぶりです。
ロングヘアーにしてから可愛くなったのは変わりませんね。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。