SSブログ

『キューティクル探偵因幡』第3話 [アニメ]

バレンタイン[黒ハート]
因幡に渡すチョコを手作りした優太
チョコの中身は、因幡しか喜びません。

KTI3-1.jpg


「チョコレート悩殺事件」

のチョコを因幡に届けに来た荻野だが…奪い取ってみろ(-"-)
因幡に嫉妬むき出しでコワ。


一方ヴァレンティーノは、医療部隊の最新作「惚れ薬入りチョコ」を因幡で試そうという算段を立てていた。
自分に惚れさせ、手ひどくフルという計画なのですが…

KTI3-2.jpg
因幡にチョコを食べさせたまでは良かったけど、も食べてしまった。
で、因幡が圭に惚れてしまったので計画は大失敗(~_~;)

ガブリエラが実力行使に出るのを、因幡は覚醒して戦おうとする。
が、嫉妬した優太は自分の体を突いて、灼熱ジェラシーを圭に放つ。
因幡は圭を助けるため、荻野を盾に使った(酷い)
すると優太は荻野の体を突き、「お父さんと一緒だ」と灼熱ジェラシーを放つ。
最強の盾を失った因幡たちには防御の手段もなく、真っ黒焦げの炭と化しました。



「狼少女暗殺事件」

フランスから、新に秘密警察犬のステラがやって来た。
犬好きの緒方が、護衛兼相棒に任命された。
さっそく因幡に会わせ、ステラの歓迎会のためケーキ屋に行くのだが。
秘密警察犬が増えるのを警戒したヴァレンティーノが、ステラを暗殺しようとする。

毎回ロレンツォの下手な変装に気付かない因幡。
見抜いているのは常識人の圭だけです^^;

KTI3-3.jpg
緒方がガブリエラに攻撃されたら、ビビりのステラが豹変。
「ヤギ殺す(コワ)」
怒ったステラはヴァレンティーノを「食べる!」と噛みついた。
血の味を知ってしまった処分されてしまうステラ。
でもヴァレンティーノの皮膚が伸縮性だったので大丈夫でした。
この事件以来、ステラは伸縮性にハマりました。



優太自身も強力な気が放てるんですね~。
因幡に作ったチョコの中身が「毛」だったとは(食いたくねー)
臆病だけど可愛いステラは、怒ると性格が凶暴になるんですね。
やはり狼の本能なのでしょうか。






キューティクル探偵因幡 3 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 3 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック



 

TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。