SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第42話 [ジュエルペットシリーズ]

第42話「トンズラダムスの大予言デコ~!」

ハゲ山がロマンスグレーになりし時、恐怖の大王現る。
世界を滅亡から救うために動いているのが、美少女救世主・ミルキィ

JPKD42-1.jpg


ハゲ山で落ち葉拾いをしていたルビーたちは、ミステリーサークルを見つける。
「なんじゃこりゃ~」と驚いていると、「世界の終りです」と焼き芋の屋台を引いたミルキィが現れる。

JPKD42-2.jpg
トンズラダムスの大予言で、世界の滅亡が近づいていると言うミルキィ。
大変だと慌てるルビーに「大丈夫よ。その予言よく外れるから」と冷静に切り捨てるサフィ―(笑)
ところが、キラデコ5のポッドに強力な反応が起きたのだ。

ミルキィの焼き芋に反応したと思われ、ルビーたちは手分けしてミルキィを探す。
その話を立ち聞きしていたコールは、早々に闇の将軍に報告するのですが…
会議を知らされず、部外者扱いされたコール。
今度こそ、デコストーンを手に入れないとクビ決定です。


JPKD42-3.jpg
世界を救うため、ミルキィはUFOを召還しようとしていた。
ミルキィに焼き芋を譲って欲しいと土下座して頼むルビーとコール。
ミルキィは儀式の踊りを踊ってUFOが呼べた方に譲るというが…
コールがお芋を奪って逃げてしまう。

JPKD42-4.jpg
が、デコストーンはお芋ではなく、屋台の石焼の石の方でした^^;
今回もデコストーンGet成らずのコールでしたが、ラブラの魔法発動で奇跡が起きた。
20個のデコストーンが散らばり、コールが1個だけGetしたのでした。



恐怖の大王ってラブラだったんですね。
UFOがさいたまウルトラアリーナで宇宙の中心だったんだ。
次回の予言は2か月後だそうですが、それって最終回あたりだよね~。
次回は群馬推しなんですね(笑)






ジュエルポッドダイアモンド ピンク

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルフォン

ジュエルフォン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。