SSブログ

『進め!キラメキ女子』第6話 [華流ドラマ]

第6話「砕け散った夢」

雪が降ってます[雪]


進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
マーケティング部長が自ら選んだ月餅が甘すぎる。
と、マーケティング部に返品するように指示をしろとシンレンに命令するターロン課長
しかし他の部署の部長が決めた商品を、主任代理とはいえシンレンが言える立場ではない。
なのに彼女に押し付けるターロン(ダメ上司)


ズーチーはマーケティング部との交渉を買ってでる。
カイアーに会いたいというのがもろ分かり。

カイアーも部長が選んだ月餅を販売するのは反対だった。
だけど部長の命令では逆らえない。
部長からのプレッシャーと、部下からの追い上げにカイアーがとった行動は…

美味しくない月餅を部長が推し続けるのは、リベートを貰っているから。
部長に刃向うことは出来ないと、自分が弱い立場だとズーチーにアピール。
彼が社長の息子だと分かっていての、上手いやり方です。
案の定ズーチーは「いつまでも好きにさせない」と、彼女の思惑通りの反応。
踊らされているとも知らずに、バカなズーチー。


一方シンレンは、撮影用に借りた高級ワインを割ってしまう。
家を買うために貯めていた貯金を弁償に当てるしかない事態に陥った。
するとユーラ―がシンレンを助けるために、別のワインで誤魔化す。
撮影は偽物で行い、その場を乗り切る。
でもシンレンは嘘をついている自分に苦しんでいた。



月餅と高級ワインをどう解決するか。
しかし酷い会社ですね~。
部下に全て押し付けて、他の部署とはくだらない争い。
だから売り上げが伸びないんです。
社長はそれが分かっていて、ズーチーを平社員にしたのかな?






進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。