SSブログ

『僕のSweet Devil』第7話 [華流ドラマ]

第7話「再会は突然に」

バカキノコが大変身!


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
3年前、パオジュの両親は離婚。
彼女は一人で台湾に戻って来た。
知り合いはイェンフォンだけで、彼が住む家などいろいろ助けてくれた。
そしてパオジュと一緒にダランを捜してくれた。
いつもパオジュの側にいて助けてくれたのはイェンフォン。

3年間ダランを捜し続けていたパオジュですが、遂に彼の思い出を封印することを決意。
そしてイェンフォンからの告白を受け入れることにした。


一方ダランは…
本名のシュエ・ハイとして、お金持ちのプレイボーイに変身していた。
パオジュに捨てられ傷ついたハイは、あれ以来本気の恋はしていない。
相手が本気になるとサヨナラ、という恋愛しかしてこなかった。
あの真面目なダランが、すっかりスレちゃいました^_^;


ある日、ラジオを聞いていたハイは、DJの声がパオジュと同じなので驚く。
ハイは直ぐに部下に連絡して、DJを調べるように指示を出す。
その後、パオジュだと分かるとハイは、彼女が勤務しているラジオ局を買収する。


新社長としてラジオ局に出勤したハイは、早々にパオジュを社長室に呼び出す。
パオジュはダランに顔が似ているハイに驚き、思わず「ダラン」と言ってしまう。


ハイは自分を捨てたパオジュが許せない。
だからダランと同一人物だとパオジュには言わず、ハイとして通した。
ハイはある計画を考えていた。
ハイとしてパオジュをモノにしてから、容赦なく彼女を捨てる。
という復讐計画なのだ。



もっとパオジュの調査を進めたら、真実が分かるんじゃないのかな?
ハイの服装は…オシャレなのか?
社長というよりチャラ男です(笑)






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。