SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第24話 [華流ドラマ]

第24話

コンテストは?
みんな忘れてる?


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ハオさんジアイー)のために、ジアホワはチョコのテーマパークを計画する。
父親のペイロンに、投資してほしいと頼むのですが…
投資しても回収できるか不明だとツッコまれる。
経営者としては当然な判断。
なのにジアホワは、母親を思い出すから投資してくれないんだと思って帰ってしまう。

まったくボンボンという輩は…
自分の力だけで、父に認めさせてやると言っていたのに。
大金が絡むと親を頼るのかよ。
挙句の果てには、父を誤解して逆ギレ。


母親がハオさん!?
お店で病状が悪化したジアイー。
息子に送るチョコの話をする彼女。
ジアホワは自分の母親が彼女だと気付く。
混乱するジアホワに、店長はジアイーが母親だと教える。


母と名乗っても、いずれ記憶が失われてしまう。
ジアイーは、またジアホワを悲しませてしまうことを恐れている。
そして何より自分が忘れてしまうことが怖いのだ。
母親だと分かったのに、「お母さん」と呼ぶことが出来ないジアホワ。
ジアイーを苦しませないためには、気付いていないフリをしなくてはいけないのだ。


結婚してほしい。
ジアイーが自分を忘れる前に、結婚式を見せてあげようと思ったジアホワはシーエンにプロポーズ。
シーエンはいきなりのプロポーズに戸惑いながらもOKする。

直ぐにジアホワはシーエンを連れて実家に行き、結婚すると報告する。
そして母親を見つけた、ジアイーだったと嬉しそうに報告するジアホワ。
しかし父、母、祖母の反応で、3人がジアイーのことを秘密にしていたと知る。
激怒するジアホワが、なんかウザイ。

ジアイーが隠してほしいと望んだのに、ジアホワは全て父親のせいにする。
そして結婚を急ぐ動機がね~。そのためだけに結婚するように思える。
ペイロンもその点をツッコんでましたが、まったく耳を貸さないジアホワ。


絶対に結婚式を挙げる。
と、強行手段に出る。
ジアルイにブライダル店の手配を頼むのだった。



ジアイーが母親だとバレるのが、意外に早かった。
もうちょっと引っ張るかと思ってました。
しかし本当の母親を捜し求めていたとはいえ、ジアホワはウザイ。
いい大人なのに中身は子供に出来上がりました(-_-;)

ジアイーに見せたいがために結婚を急ぐジアホワに、シーエンはどう思うのか。
「結婚やーめた」って言いそう、というか言ってほしい。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。