SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第26話 [華流ドラマ]

第26話

母のために我慢してくれ。
できるかー(-"-)


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
シーエンの家に、ジアホワの家族が挨拶に来た。
シーピンが気になるペイロンは、結婚前に検査を受けるように言う。
お祝いの席をぶち壊す父。


シーエンの家族を傷つけたペイロンの発言に、ジアホワは謝るのですが…
実の母、ジアイーのために結婚するのか!?
不満が爆発したシーエン。
ジアイーに式を見せたいというジアホワの気持ちは分かっているし、シーエンは納得している。
だけど家族を傷つけられたのに、我慢しなくちゃいけないのか?
シーエンの不満や疑問んはもっともです。
で、この事態をジアホワは、人生の伴侶はシーエンしかいないと言って解決…かよ。
納得できない。


ジアホワのために人を殺した!?
ジェンチュンが5年前に姿を消したのは、ジアホワのために人を殺したから。
ジェンティンは妹を助けるために、国外に逃がしたのだ。
やっぱりジェンチュンは殺人を犯していたんですね。
ジアホワのためとは?兄絡みじゃないの?
その話を立ち聞きしてしまったジアルイは…



シーエンの家に実の母のジアイーは同行したけど、育ての母親であるルーイーは欠席。
それってルーイーが可哀相。
二人が一緒に来れば、ジアホワも成長したと思えたのに。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。