SSブログ

『絶園のテンペスト』第20話 [アニメ]

第20話「フーダニット(誰がやったか)」

愛花を殺した犯人を見つけるため、葉風は再び過去へ戻る。

ZT20-1.jpg


誰が、どうやって、何のために殺人を行ったか。

はじまりの樹が意図して仕掛けたのか、それとも絶園の魔法使いなのか。
葉風は過去に戻って真相を明らかにしようというのだ。
しかし葉風が過去に戻った事で、彼女が愛花を殺した犯人となるかもしれない。
その可能性は否定できないが…。


過去に戻って犯人を突き止めても、愛花を助けることは出来ない。
葉風に愛花を助けてもらおうと願う吉野
しかし葉風は理を犯すことは出来ないと断る。


過去に戻った葉風は、1年後の廃墟となる町に辿り着いた。
愛花が殺された時間まで4時間半。

葉風の前方から愛花が焼き鳥を食べながら歩いて来る。
突然のことに動揺する葉風に、愛花はすれ違いざまに声をかける。
「私を…私を気にされていたようですが、どこかでお会いしたことが?」
葉風はその場を誤魔化し、慌てて屋上へ逃げる。
ところが…

ZT20-2.jpg
吉野さんと私の関係を知っているなんて妙ですね。

あなたははじまりの樹の縁者ですね?

何故、はじまりの樹の事を知っているのか?
その前に、何故魔法の存在を知っているのか?

ZT20-3.jpg
あなた方が絶園の樹と呼ぶ者の意を受けるもの、その力と真実を担う者。
絶園の魔法使いと呼ぶものでしょうか。

愛花が完全なる絶園の魔法使いだった。



やっぱり愛花は絶園の魔法使いだったか。
そうなると愛花を殺したのは?
愛花の死は殺人だったのかも疑問です。










絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 滝川吉野

絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 滝川吉野

  • 出版社/メーカー: ヒサゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。