SSブログ

『進め!キラメキ女子』第8話 [華流ドラマ]

第8話「ブロッコリーも食べるから」


進め! キラメキ女子DVD BOX2

進め! キラメキ女子DVD BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
ワインの件で責任を取る形で、シンレンは辞職を決意。
辞職後はしばらく実家に戻るので、お金の無いズーチーのために食料を用意する。

そんなシンレンに、嫌がっていた着ぐるみを着て踊って見せる。
「上司と呼べるのはお前だけ、辞めるな」
ズーチーが嫌いなブロッコリーも食べるからと、シンレンを引き止める。
しかしすでに退職願をターロンに提出した後だった。


シンレンが辞め、営業部に残っているのは…
部下に仕事を押し付け、口だけの男のターロン。
人の不幸を喜ぶ性悪女のマンディー。
食べて寝るしか能のない無能男のリューチャー。

こんな連中しか残っていない営業部で、デパートは大丈夫なのか?


シンレンの辞職に納得のいかないズーチー。
そのいら立ちをカイアーに愚痴る。


実家に戻ったシンレンは、休暇だと言って母親に辞職したことは話さなかった。
だけど母はシンレンに何かあったと察していた。
が、母は無理に聞き出そうとはしなかった。



シンレンに感化されてきたズーチーに、カイアーがどう思ったか。
またシンレンを陥れる“何か”をしてきそうです。






進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。