SSブログ

『マジで君に恋してる』第21話 [華流ドラマ]

第21話

傷つけないためのウソ。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
編集長がルディを認め、雑誌で大々的に宣伝してくれた。
そのお蔭で、雑誌を読んだ女性がミス・ビューティーの商品を買いに押しかける。

一方、ユージエは再び精神安定剤を服用し、病気が悪化していた。
ウェンシと再会したのなら、病気が治るはずなのに逆効果になっている。
体は薬でだませても、心はだませない。


フォンの母親の納骨式で、ウェンシは彼に好きだと告白する。
しかしウェンシを友達としか思っていないフォンに、あっさりフラれてしまう。

偶然二人の話を聞いてしまったルディ。
元カノの登場で身を引いたルディなのに、ユージエじゃなくフォンが好き!?
そりゃー許せないわな~。
フォンに拒まれたから、ユージエを愛する?
自分の居場所を確保するためだけに、ユージエを愛そうと決めたですとー。


ルディはウェンシに宣誓布告
一旦はユージエを諦めたが、ウェンシのホンネを聞いて諦めるのを撤回。
ユージエを傷つけないために、ルディはウェンシと闘うことを決めた。



こっちがダメならあっちの乗り換える。
えーーー、な展開になりました。
みんながユージエを傷つけないようにと考えるから、余計ややこしくなる。
傷つけたくないから嘘をつき通すって、どんだけユージエは繊細なんだよ。
病気を抱えているとはいえ、みんな過保護すぎます。






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。