SSブログ

『マジで君に恋してる』第23話 [華流ドラマ]

第23話

ウェンシのウソを知ったユージエは…


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ルディリサの会話を録画した。
これで潔白が証明される。
と、ルディにウソの証言をしろと、強要されたとユージエに言うウェンシ。
動画を消去されたルディには、ウェンシがウソをついていると証明できない。

モーディーは、ユージエがルディに告白する場に、以前の格好で現れたことを疑問に思っていた。
記憶を失っているのに、何故以前と同じ格好をして現れたのか。
モーディーはユージエに、何か裏があるんじゃないかと話す。


ウェンシが自分を騙している。
疑惑を持っていたユージエは、ウェンシの携帯を調べるため彼女の元へ行く。
消去した動画を復元するために、彼女とキスをしている間に携帯をすり替えようとする。
そこにフォンに連れられてルディが現れ、キスしている二人を見てしまう。
ショックを受けたルディは、部屋を出て行く。


翌日、リサから指示を受けた男たちがウェンシの携帯を奪いに来た。
男たちから逃げる途中で、ウェンシは記憶を取り戻す。


警察がルディの家の家宅捜査をするから店にやって来た。
ユージエはウェンシにもう一度、録画の事を訪ねる。
動画は消去してしまったからバレないと思ったウェンシは、動画はないと答える。
するとユージエが、復元した動画を見せルディの無実を証明する。


俺の知っているウェンシじゃない。
記憶を取り戻したウェンシは、ユージエとやり直せると思っていた。
だがルディを陥れたウェンシに失望したユージエは、彼女を拒絶する。



ルディを陥れることをしたせいで、ユージエの愛を失ったウェンシ。
記憶を取り戻したのに、後悔先に立たずです。
ユージエに拒絶されたウェンシはどうするのか。






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


P.S.男 DVD-BOX2

P.S.男 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。