SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第51話 [ジュエルペットシリーズ]

第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ~!」

ついに闇の将軍が攻撃を開始した。

JPKD51-1.jpg


闇将軍がリアル世界を無に還し、闇の世界にしようと攻撃を開始。
大宮市をおおヤミ市に変え、闇の新都心にしようとしている。
11月14日って埼玉記念日で彩の国なんだ。
埼玉県民じゃないので知らなかったよ。


JPKD51-2.jpg
キラデコ5が覚醒!
ジュエルペットたちと過ごして成長したキラデコ5の心の原石が磨かれていたのだ。

宇宙の中心でデコを叫ぶ!

JPKD51-3.jpg
レッドのパートナーはエンジェラか(笑)
新生キラデコ5が闇将軍と闘う。

パワーアップしたキラデコ5に、闇将軍もパワーアップ。
闇将軍を倒すには、やはりルビーがデコストーンマスターで対抗しないとダメ。
しかしルビーはデコストーンマスターになれていなかった。


ジュエルタウンに戻って来たコールは、愛する生徒たちの危機を見て…
コル美先生の姿になり、生徒たちの助けに現れる。

JPKD51-4.jpg
が、変装が解けてコル美先生がコールだと皆にバレた。
コル美先生ラブのイオは大ショック。


闇からも光は生まれる。

ずっともリングでコールと闇将軍の絆は取り戻せたが…
リアルもリアル以外も滅びろと、闇将軍が暴走してしまった。



ぴんくの子供の頃を知っている闇将軍は、やはりデコリスキー博士の元カレ!?
闇将軍も黒天使がコールだとは知らなかったんだ。
次回は遂に最終回です。
ルビーがデコストーンマスターになって、世界を、埼玉を、大宮を救うことが出来るのか!






ジュエルポッドダイアモンド ピンク

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード シルバー ゲーム12デコ60

ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード シルバー ゲーム12デコ60

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。