SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第52話(最終回) [ジュエルペットシリーズ]

第52話「みんなきら☆デコッ!デコ~!」

遂に最終回です。

JPKD52-1.jpg


暴走した闇将軍の攻撃に苦戦するキラデコ5。
そこにジュエルペットたちを乗せたデコバスが現れる。
そしてみんなでジュエルフラッシュ!

JPKD52-2.jpg
みんなが闇将軍と戦っている間、ルビーはデコストーンを呼ぶため踊り続ける。
そして遂にデコストーンマスターとなったルビー。
デコストーンが全粒集合して、地球の闇を払われた。
のですが、デコストーンが1個足らないのでミラーボーはまだ完成していない。


闇将軍はデコリスキー博士の元旦那。
元カレじゃなくて夫婦だったんですね。
夫婦ゲンカをして、デコリスキー博士に別れると言われ捨てられた。
それで愛を失いこんなことをしたって、夫婦の問題に世界を巻き込むな(-_-;)

JPKD52-3.jpg
デコリスキー博士がジュエリーナ様の生まれ変わりでした(やっぱり)
闇将軍の中にあった最後のデコストーンの闇が払われ、ミラーボールが完成。
チャームに戻ったラブラも復活し、同時にローズが誕生。
そしてみんなで踊るのだった。


JPKD52-4.jpg
地球に戻ったぴんくは、夢が叶って湘南新宿ラインで高校に通うのでした。
でも行先は高崎方面なんだ^^;



最終回はみんなでOPを歌うというのはお決まりでした。
そしてルビーの「キラキラ屋さん」の歌をフルで聞いたのは初めてかな?
ちょーと危なげな歌い方でした。
ジュエルペットらしく、今期も楽しめました。
次回からは第5期の「ジュエルペット ハッピネス」が始まります。
画のタッチは1期に近いのかな?






ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。