SSブログ

『進め!キラメキ女子』第12話 [華流ドラマ]

第12話「覚悟の直談判」

本当は弱い面もあるの。
頼れる人が欲しい。
男を落とすカイアーの常套手段に、まんまと引っ掛かるズーチー


進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
カイアーとのデートの帰り道、お洒落をしてチェンフォンと歩くシンレンに遭遇したズーチー。
噂を立てられるのも当然のようなことを言って、シンレンを怒らせる。


企画を書き直してターロンに提出したが、専務が許可しないからと却下される。
専務がダメなら社長に直接企画書を見てもらう。
と、考えたシンレンはユーラ―の協力で社長の家に行く。

一方ズーチーは、カイアーに頼まれたUSBメモリーを社長に渡すため、人事部長と自宅に来ていた。
シンレンと鉢合わせしたズーチーは、慌てて親戚に会いに来たと誤魔化す。


なんとか社長に会うことが出来たシンレン。
だが社長に社内規定に違反していると言われ、取り合ってもらえない。
しかし社長のファンで、会社に尽くすことが部下の務めだと言うシンレンに社長の心が動いた。
社長はシンレンが持ってきた企画書を受け取る。


その後、シンレンの家にチェンフォンと助手のマイクが訪ねてくる。
社長から直にPBの出店をしてほしいと電話があったと伝えに来たのだ。




カイアーがズーチー頼んだUSBメモリーの中身は何なのだろうか?
またシンレンを陥れる内容じゃないだろうな~。
そこまで危険は冒さないかな。






進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]

ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: コズミックリズ
  • メディア: DVD


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。