SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第1話 [ジュエルペットシリーズ]

第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」

5期のジュエリーナ様は…子供!?

JPH1-1.jpg


お城に集められたジュエルペットのルビーたち。
ジュエリーナ様から魔法の宝石を集めるように頼まれる。
そして渡されたジュエルボックスを、集めた宝石でいっぱいにしてほしいと命じられる。
ジュエリーナ様は宝石を集めるためにと、ルビーたちにカフェを用意した。

カフェはジュエル学園内に用意してあったのですが、ものすごくボロボロな建物。
それを見てショックで倒れていると、登校中の月影ちあり近衛ねね華山るるかと出会う。

JPH1-2.jpg
ちありはものすごーく運の悪いドジッ娘。
倒れているルビーたちに駆け寄ろうとしたら、マンモスの牙を蹴り上げルビーに刺さるところでした^_^;
何でマンモスの牙がそんなところにあるんだ?


昼休み。
ちあり達は、カフェをオープンすると言っていたルビーたちのお手伝いをする。
ところが魔法をかけようとしたルビーとちありがごっつんこして、ジュエルボックスがどこかに飛んで行ってしまった。

放課後。
ジュエルボックスが見つからないまま、カフェをオープン。

JPH1-3.jpg
カフェは大繁盛だったが、ねねが作ったスイーツをちありがドジってダメにしてしまいお客が帰ってしまった。
そこでルビーが魔法でスイーツを出そうとしたら、大量のポップコーンを出して失敗。
しかしちありがそのポップコーンを使ってスイーツを作り、お客さんを集めることに成功。


イケメン4人組って、花男のパクリ?
クールな真田先輩にスイーツを渡すちあり。

JPH1-4.jpg
ジュエルボックスも見つかり、真田先輩の笑顔も見れてちありは大満足。
するとちありとルビーの心が通ったことで宝石が現れた。
その宝石の力で、ちありがステキに変身したのだった。



大人なジュエリーナ様が今期は幼い容姿に、まずはビックリです。
画はやはり1期に近くて、人間側に可愛さとイケメン力が足らない。
でもねねとるるかの冷めたツッコミはグッド(笑)






ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ピンク

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン ピンク

ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。