SSブログ

『百花繚乱 サムライブライド』第2話 [アニメ]

第2話「忠、ふたたび」

サルってこんな姿だったっけ?

HSB2-1.jpg


何故か、幸村の下着ばかりが盗まれる事件が発生。
幸村は宗朗が犯人だと決めつける。
宗朗の無実を信じる千姫は、疑惑を晴らすために調査開始。
って、無実を信じているわりには、宗朗の持ち物を調べたりして疑ってるんじゃん。

HSB2-2.jpg
一方宗朗は、道場に迷い込んだサルと残飯整理。
なんとそのサルは、上田で幸村が飼っていた佐助だった。
幸村を慕って追いかけて来たのだ。
そして下着泥棒は佐助でした。


HSB2-3.jpg
佐助を道場に住まわせることに、兼続が大反対。
犬と猿だけに、敬遠の仲ってことですね。
しかし勝負は佐助の勝ち。
兼続は佐助にパンツをスリ盗られ、辱めを受けて退散。


HSB2-4.jpg
将の力はサルにも効くんかい。

アクシデントで宗朗が佐助とキスしたら…
佐助がマスターサムライクラスの人間に変身した。


翌日、人間に変身した佐助の可愛さに、メイド喫茶は大繁盛。
佐助のお蔭で貧乏から脱出できる…かな?



今回は又兵衛の行動にドン引き。
幸村が穿いている下着を嗅いだあの行為は、ちょっとね~。






AI DO.

AI DO.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD


百花繚乱 サムライブライド(1)(ダンガンコミックス)

百花繚乱 サムライブライド(1)(ダンガンコミックス)

  • 作者: 緋尾乃嵩巳
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: コミック

 

nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。