SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第2話 [華流ドラマ]

第2話

ロンドンに留学すると決めたシャオジエに、マーケティング部の異動が命じられる。


ハートに命中100% DVD-BOX II

ハートに命中100% DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
ロンドンで住居者を募集していたサイトにアクセスしたシャオジエ。
ジュンの家だとは知らずに、酔った勢いで応募した。
ジュンはシャオジエと気づき、彼女に貸すことを決める。


ロンドンの住居も決まり、シャオジエは会社に辞表を提出しようとした。
ところが、以前接客した会長に気に入られ、マーケティング部の異動を命じられる。

シャオジエはロンドンに行けなくなったとジュンにメールをすると…
認められたのだから、俺も嬉しいと優しい言葉を返す。
本心はとてもがっかりしているのに。
後日彼は、ピーターラビットのぬいぐるみと彼が撮ったロンドンの街の写真を送ってくる。


マーケティング部に異動したシャオジエは、バレンタインの陳列企画を任される。
しかしなかなか良い案が浮かばないシャオジエに、ジュンと偶然通りかかったズーチーがアドバイス。


シャオジエは二人からのアドバイスで、童話と融合する企画を考える。
良い案だと言ってくれた同僚たちですが、いざ陳列を手伝ってほしいと頼むと用事があるからと逃げてしまう。
困ったシャオジエに親友が、元同僚を動かして手伝わせる。


一方ジュンは仕事で損失が出て、資金繰りに動いていた。
すると母親から助けてあげる代わりに、台湾での仕事を手伝ってほしいと頼まれる。
母親の助けを借りたくないジュンですが、シャオジエに会えると思いOKする。



ズーチーと兄はかなり不仲ですね。
その兄は伊藤英明さんに似てる。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。