SSブログ

『僕のSweet Devil』第15話 [華流ドラマ]

第15話「七夕のメッセージ」


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
ハイパオジュに自分がダランだということを隠し、ダランを忘れさせようとする。
七夕の日、恋人たちのメッセージを受け付けていたパオジュの番組に、ダランとして電話を掛けて呼び出す。
パオジュは番組中なのにダランとの待ち合わせ場所に出掛けるが…

ダランが結婚していた。
待ち合わせ場所に現れたのはハイだった。
ハイはダランが結婚したという証拠の写真をパオジュに見せる。
ショックを受けるパオジュ。


一方モー・リーは、ハイと待ち合わせしていたレストランで、パオジュを待つイェンフォンに会う。
モー・リーはイェンフォンたちの話から、パオジュがハイのラジオ局のDJだと知る。


思い出巡り。
パオジュは会社を休み、ダランと過ごした杭州へ行く。
そしれを知ったハイが後を追う。
パオジュはダランを諦めるために、彼との思い出の場所を巡る。


忘れた事なんかない。
でも、チャンスを逃してしまったの…私のせいで。
一緒にいられなくなった。
幸せになってね、心から祈ってる。


ここにはいないダランへ向けて叫ぶパオジュ。
側で聞いていたハイは、彼女から一生離れないと心に誓うのだった。



レイニーはこの撮影中、お肌の状態が悪かったのかな?
前回もですが、首のあたりに赤い湿疹が出ているのが気になった。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。