SSブログ

『僕のSweet Devil』第19話 [華流ドラマ]

第19話「誘拐されたシュエ・ハイ」

誘拐犯は長女の元カレ。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
ダランの姿になったハイの記憶を取り戻させようと、パオジュも大学時代の凶暴な姿になる。
そしてハイを連れだし、2人の思い出を再現するが、彼の記憶は戻らない。
今が幸せだと言うハイに、パオジュは傷つく。

どうしたらいいか分からなくなったパオジュを、イェンフォンが励ます。
自分ではなくハイを選んだパオジュを励ますなんて、なんてお人よしいい人なんだ。


パオジュはイェンフォンに励まされ、メイジアとパーティーに行こうとしているハイに会いに行く。
が、再び拒まれてしまい諦めて帰ろうとしたら、突然二人組の男にハイが誘拐されそうになる。
パオジュは男たちを殴り飛ばし誘拐を阻止するのですが…

ハイの誘拐に失敗した誘拐犯は、大胆にもパーティー会場に乗り込み、無理やりハイを連れ去ってしまう。
パオジュが後を追い駆け助けに行くが、ハイの首にナイフを突きつける長女の元カレに抵抗できずに、2人とも捕まってしまう。


その後、隙を突いてパオジュがイェンフォンに居場所を伝える。
それに気づいた犯人は、ハイを別の場所に連れて行こうとする。
その時イェンフォンが駆けつけ、元カレの手下をボッコボコ。

パオジュは元カレに連れて行かれたハイを追う。
元カレは抵抗するハイを石で何度も殴り、挙句の果ては彼を突き落した。
パオジュが寸でのところでハイを掴み、彼は助かった。


元カレの仕業だと知らない長女は、パオジュを疫病神だと罵倒する。
元カレはどうなったんだ?まさかスルーはしないよね~。

元カレに殴られたせいで、ハイは記憶を取り戻した。
しかしパオジュの幸せを思って、彼女の記憶だけは取り戻していないフリをする。



誘拐犯たちの犯行がずさんです。
パーティー会場という、人が大勢いる前で堂々と誘拐するとは。
それも覆面もせずに顔出しして犯行を行うなんて、直ぐに面が割れちゃうじゃん。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 2

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。