SSブログ

『RDG レッドデータガール』第7話 [アニメ]

第7話「はじめての迷子」

天狗の正体は真響のファンクラブかよ。


予感(DVD付)

予感(DVD付)

  • アーティスト: 伊藤真澄,伊藤真澄,畑亜貴
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


 
深行の山伏の力を試そうとする真響。
天狗が深行に襲いかかり、危険を感じた泉水子が必死に止める。
泉水子が真夏に扮した真澄を言い当てて止めたが…
自分が深行お巻き込んだと気付いた泉水子は落ち込む。


タビが病気。
真夏が大切にしている愛馬のタビが病気との知らせが入る。
真響が止めるのも聞かずに真夏は真澄に身代りをさせ、合宿を抜け出す。
真夏を心配する真響。


夕食の後、如月がみんなの前で舞を披露する。
その舞は人間以外をはじき出す踊だった。
真澄がはじき出されるのは分かるけど、深行が何故?
付き合いだといっていたが…


真夏からの連絡を待ち続ける真響。
泉水子と深行が、真夏に会いに行くことにした。

真夏は動けなくなった愛馬を薬殺した。
それが愛馬にとっていい方法だから。
真夏は愛馬の死で、真響との関係を改めて考えていた。
そして愛馬と共に姿を消した(え?)



やり方は違えど、真響も高柳と同列だと思うと残念。
宗田兄弟と真澄の関係もなんだかな~。






スモルワールドロップ

スモルワールドロップ

  • アーティスト: Annabel,Annabel,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



 

RDG3 レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (角川スニーカー文庫)

RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 荻原 規子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: 文庫



 

RDG レッドデータガール -2 (カドカワコミックス・エース)

RDG レッドデータガール -2 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 琴音 らんまる
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: コミック


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。