SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第7話 [ジュエルペットシリーズ]

第7話「なでなでするパカ~!」

ローサルビーたちを、こんな風に見てたのね。
可愛いキャラほど毒がある(笑)


JPH7-1.jpg


登校中にちありエンジェラの声を聞いた。
声がした方を見ると、イケメングループの一人で成績優秀な浅野先輩がいた。
しかしエンジェラの姿はなかった。

一方、ラブラたちと散歩していたエンジェラは、悲しい顔をした浅野先輩を見てしまう。
浅野先輩は全国模試で2位に落ちるほど、何かに悩んでいた。
そんな浅野先輩が気になるエンジェラ。

JPH7-2.jpg
浅野先輩の心をなでなでしたい。
そんなエンジェラに、るるかが協力する。
エンジェラがなでなでするのではなく、浅野先輩になでなでしてもらえばいい。
るるかの協力で浅野先輩に近づくが、彼に無視されてしまう。


自分が花になって、浅野先輩と仲良くしようとしたエンジェラ。
ところが魔法が失敗して、花になるはずがキャベツになっちゃった。
元に戻れなくなったエンジェラの元に、ちありから話を聞いて浅野先輩が駆けつける。

JPH7-3.jpg
浅野先輩が悩んでいたのって…
ゲームのエンジェラじゃなく、本物のエンジェラをなでたかったのね。
腱鞘炎になるほどエンジェラのゲームに夢中だったとは。
念願叶ってエンジェラをなでることが出来た浅野先輩の心はハッピー。
エンジェラと心を通わせ魔法の宝石…出たー!



浅野先輩がジュエルペットに興味があったとは。
それも意外でしたが、山田アーペル先生「キュキューン」は何なの?
明らかに浅野先輩に好意があるという反応でした[揺れるハート]






ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 大型本


ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。