SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第11話 [ジュエルペットシリーズ]

第11話「うんどうかいだよ~!」

ラブラよい大きいローサに…グッチョ!

JPH11-1.jpg


今回は運動会。
ジュエル学園と長年ライバルの宝田学園との対決です。
ところが、ひとり浮かない顔の少女がいた。
彼女の名は袴田サチで、運動が苦手なのにペット障害物リレーの選手に選ばれた。

JPH11-2.jpg
宝田学園の応援団長であるダイアナは、サチが出場すれば自分たちが勝てると思った。
だからサチをリレーに出すために、彼女を特訓する。


運動会の日。
ダイアナの特訓の甲斐もなく、サチは体調が悪いとリレーを辞退する。
サチが出場しなくては、宝田学園の勝利はない。
と、思いながらも次第にサチ自身を応援していたダイアナ。

JPH11-3.jpg
勝ち負けより大事なのは、勝負に向き合うこと。
一番卑怯なのは、あなたみたいに勝負もせずに逃げることよ。

ダイアナの言葉でサチはリレーに出ることに…
途中で転んでしまって動けなくなったサチを、ダイアナが励ます。
ダイアナの励ましで立ち上がったサチは、るるかにバトンを繋げる。
そしてジュエル学園が勝利した。

運動会は楽しく参加することが一番と、ダイアナに教えてもらったサチ。
2人の心が通じ合い、10個目の魔法の宝石が現れた。
今回の事でダイアナは、自分の使命に気付くことが出来ました。


JPH11-4.jpg
今回のルビーちありは…
モンベラムンチョとは何ぞや?
お尻を見たことないって、どんだけ長いんだ?
屋台を一人で切り盛りしていたガーネット
「こっちの焼き方ってもんがあるだよ」とすっかり屋台のおばちゃん化してました(笑)






ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。