SSブログ

『恋せよ姐GO!』第16話 [華流ドラマ]

第16話「一夜の過ち」

御曹司は、紳士の皮を被った女好きの獣でした。


イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
母親に自分の気持ちをバラされたペイニ―は、イーソンに告白する。
しかしミンミンを諦めきれないイーソンに、このままの関係を壊したくないからと友達のままでいようとフラれてしまいう。
でもミンミンから避けられているイーソンを見て、ペイニ―も諦めきれずにいた。


続編でヒロインがまた年下と恋をすることに納得のいかないミンミン。
しかしチアミンヘンリーが演じると決まってしまい、今から変更するには時間と予算がないとチュオに却下された。
それでもミンミンは、年下で失敗したヒロインがまた年下を好きになるのはおかしいと考えていた。
次の恋の相手は、安心できる年上の男性だと考えていたのだ。
でもチュオからは、一週間以内にファン・モンかチアミンのどちらかをヒロインの恋の相手として決めるよう言われてしまう。


チアミンの役で芸能界を復帰したヘンリー。
ペイニ―を好きな彼は、なんとか彼女に認めてもらおうと真面目に演技に取り組んでいた。
そんなある日、母親のメールにムカついたペイニ―が、ヘンリーの店に行く。
イーソンの事を思いながらお酒を飲んでいるペイニ―にヘンリーが声をかけるが、機嫌の悪い彼女に相手にされなかった。
その後、酔い潰れたペイニ―は元婚約者の御曹司・パオカンをイーソンと勘違いして寝てしまう。




御曹司のパオカンは、女癖の悪い遊び人でした。
御曹司だからって、結婚させたいなら相手の素行を調査すべきでしょう、ペイニ―母。
結婚した後に、娘が不幸になろうとお金さえあればいい、と言いそうな母親ですけどね。






ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。