SSブログ

『恋せよ姐GO!』第19話 [華流ドラマ]

第19話「書きかけの脚本」

イーソンシャオティエンも…し・つ・こ・い。


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/08/16
  • メディア: DVD


 
転びそうになったミンミンを助けようとして、彼女にのしかかって倒れたシャオティエン。
そこにちょうどイェンが現れ大激怒して、ミンミンの頬を引っ叩く。

ミンミンが釈明してもイェンは聞き入れてくれず、家を出て行くように言われてしまう。
続編の仕事も、イェンが後を引き継ぐという形で取り上げられてしまった。
ミンミンは家を出て、ホテルで一晩過ごすことにした。


一方男どもは、いなくなったミンミンを探す。
のですが、イーソンとシャオティエンが何かと張り合ってウザイ。


ホテルで朝を迎えたミンミンの元へ、母親から電話が入る。
母は電話の声で、ミンミンに何かあったと察して、家に帰ってきなさいと言う。
しばらく実家に戻ることにしたミンミンを、バス停で待っていたのはシャオティエン。
行く当てのないミンミンが最後に頼るのは実家だと思って先回りしていたのだ。



家を追い出された原因がシャオティエンなのに、まったく反省していない。
ミンミンが好きだという感情だけで突っ走って、彼女が迷惑しているのに気付かない。
イーソンもだけど、押しまくればミンミンが許してくれる振り向いてくれると思ってるのかな~。
引くことも大事な恋愛の駆け引きなのにね。






イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/01/10
  • メディア: DVD



 

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/10/04
  • メディア: DVD



 

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/08/14
  • メディア: DVD



 

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: DVD


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。