SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第13話 [ジュエルペットシリーズ]

第13話「ドラゴンがいる~!」

愛されキャラの可愛いチワワ。
と、自分で言いきってしまうミルキィの登場。

JPH13-1.jpg


パカパカ、パカパカ、お散歩パカ~[るんるん]
モコモコ、モコモコ、幸せラブ[るんるん]

エンジェラの背中を取り合うラブラローサ
そこにミルキィが現れ、知り合いのドラゴンの背中が一番だと紹介する。
可愛いドラゴンを見て魅せられたラブラとローサ。


一方ジュエル学園では、火を噴く赤い目のドラゴンが現れたと噂になっていた。
ミルキィの友達のドラちゃんは緑の目。

JPH13-2.jpg
他にもドラゴンがいるのかと思った、ドラちゃんの目が突然赤くなり凶暴化。
ミルキィたちに火を噴いて攻撃する。
ルビーの魔法でドラちゃんを追い払ったけど、一体なぜ豹変したのか?


赤い目のドラゴンの噂が広まり、安全委員のシャーク先生が立ち上がった。
イケメン4人組を従えて捕獲に向かう、のですが…
毛利は行く前に別のようで離脱。
真田先輩浅野先輩がシャーク先生に同行。

ルビーたちは先にドラちゃんを捜そうと、ミルキィの元へ行く。
すると緑の目に戻ったドラちゃんがミルキィの元にいた。
そこにシャーク先生たちが現れたので、ルビーたちはドラちゃんを“う◯こ”と誤魔化す。
う◯こかヘビのどちらかで誤魔化すだろうとは思っていたけど、そっちにしたのか(笑)

JPH13-3.jpg
またドラちゃんが赤い目になり豹変。
ルビー、ラブラ、ローサが魔法でドラちゃんを眠らせようとしたが効果ナシ。
ミルキィはドラちゃんの大好きなおしゃぶりを出して、元の姿に戻す。
ドラちゃんを思うミルキィの心が通じ、12個目の魔法の宝石が現れた。
その直後、ジュエリーナ様が現れ、赤い月の仕業だと説明したのだった。


その頃、店番ばかりのガーネットは…
今頃どこかで、話が綺麗にまとまった気がするわ。

魔法の宝石でも出たんじゃね?

鋭い指摘で返したるるか(大当たりです)



シャーク先生って、ど根性ガエルの先生に似てる(古っ)
やはり赤い月対策のために魔法の宝石を集めさせていたんですね。






 

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペットきら☆デコッ! Blu-rayセレクションBOX(4枚組)

ジュエルペットきら☆デコッ! Blu-rayセレクションBOX(4枚組)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。