SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第14話 [ジュエルペットシリーズ]

第14話「平くんかっこいい~!」

言い間違いの多いフローラ
フォローするサフィ―が大変です^^;

JPH14-1.jpg


ジュエル学園ではもうすぐ夏フェスが行われる。
真田先輩たちも出場するため、女子たちは彼らに差し入れ。
平くんだけが可愛い差し入れで、本人は可愛く見られることが気に入らない。

偶然フローラの荷物を運んでくれた平くん。
フローラはすっかり彼が好きになった。

JPH14-2.jpg
真田先輩に差し入れするちありと一緒に、フローラも平くんにアイスを差し入れすることにした。
ところが、フローラを抱いた平くんの姿に、可愛いと女子たちが大騒ぎ。
可愛いと思われるのが嫌な平くんは、フローラを好きじゃないと言ってしまう。

平くんの好みはクール。
と思ったフローラに、ルビーたちが魔法でクールに仕上げるのだが、やり過ぎです(笑)


JPH14-3.jpg
平くんに会いに行くフローラたちを邪魔しようと現れたのが…レオタード3人組?
前回のシャーク先生といい、今回の3人組の画が昔懐かしになってるよ。


JPH14-4.jpg
3人組は置いといて、素直にジュエルペットが好きだと公言する平くん。
ジュエルペットに囲まれて、平くんはデレデレでした(笑)
そしてフローラと心が通じて、13個目の魔法の宝石が現れた。


JPH14-5.jpg
好きな人と夏フェスのゲートをくぐったら恋が実る。
ちありも真田先輩にクッキー大学イモの差し入れをして、一緒にゲートをくぐろうとしたが…
その直前で落とし穴に落ちた。やっぱり運がない^^;



平くんはジュエルペットとの恋担当ですね(笑)
EDは夏フェス風でした。






ジュエルペットきら☆デコッ! Blu-rayセレクションBOX(4枚組)

ジュエルペットきら☆デコッ! Blu-rayセレクションBOX(4枚組)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



 

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ブルー

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。