SSブログ

『ガッチャマン クラウズ』第1話 [アニメ]

第1話「Avant-garde」

昔のガッチャマンとは随分違います。

GC1-1.jpg


新生ガッチャマンは立川市が舞台。
主人公は女子高校生の一ノ瀬はじめ

学校の屋上で、J・J・ロビンソンにノートを抜かれてガッチャマンとなった…らしい。

GC1-2.jpg
メンバーの橘清音うつつとは同じ立川鳳雛学園に通っている。
この立川鳳雛学園は立川女子高校がモデルのようですね。

他のメンバーはオカマっぽいのと、オヤジ?
リーダーのパイマンはパンダのような生き物。
ガッチャマンの基地がある場所は昭和記念公園ですか。


GC1-3.jpg
ガッチャマンの変身後の姿はロボットのようです。
はじめのガッチャマン姿は、顔の部分が怖い。
なんだかビジンダーを思い出しました(古くてスミマセン)


はじめのキャラが騒々しいのがちょっとね~。
戦う相手がキューブの集合体とうのも、どうなんだろう。





Crowds ガッチャ盤(期間限定)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。