SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第14話 [華流ドラマ]

第14話

姉に手伝うのを拒まれたジュンは、株主総会に乗り込み自分をアピール。


シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 
株主である叔父の後押しもアリ、姉は仕方なくジュンをホァンハイで働かせることにした。
しかし会長補佐ではなく、企画部のプロジェクト主任に任命した。

母親のために真面目に取り組もうとするジュン。
しかし部下たちはジュンに冷たい態度を取り、仕事を振ろうとすると避けられてしまう。
部長であるジュンの姉、タン・ミンに睨まれたくないからだった。

姉と弟。

ズーチーも兄とは仲が悪いけど、こちらの姉弟はちょっと違う。
ジュンの母親は、倒れて意識不明の現会長。
会長がジュンの父親と結婚した時には、すでに秘書であるミンの母親と愛人関係だった。
普通は母親が違うから仲が悪いということになるが、姉弟仲は良かった。
ミンは会社の後継者がジュンだと納得している。
だからこそ、自由気ままに生きてきたジュンが心配なのだ。
途中でジュンが会社を投げ出すんじゃないかという不安もあり、厳しい態度を取っていた。


一方、マジで兄弟仲の悪いズーチーは…
ジーチンにしばらく恋愛はしないと告げ、友達に戻りたいと提案する。
シャオジエを追い払うのに成功して、これでズーチーとヨリを戻せる。
と、思っていたジーチンの思惑が外れました。


イギリスでジュンの連絡を待つシャオジエ。
彼からは何の連絡も入らない。
ところがWIPナイトのことで電話をしてきたミンから、ホァンハイで働かないかと誘われる。
ズーチーとの婚約を破棄したことで、台湾で仕事を見つけるのは難しい。
アダムのアドバイスもアリ、シャオジエは上海に行くことにした。



株主の叔父が胡散臭い。
乗っ取りでも考えてるんじゃないの。






1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



 

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: DVD



 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。