SSブログ

2013ツール・ド・フランス 第17ステージ(山岳個人TT) [サイクルロードレース]

雨で泣かされたフランス選手たち。


ツール・ド・フランス2013公式プログラム (ヤエスメディアムック405)

ツール・ド・フランス2013公式プログラム (ヤエスメディアムック405)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: ムック


このステージを狙っていただろうFDJの選手は、第1計測で2番手タイムを出したのに、その後下りで雨が降ってきてタイムを落としてしまった。
雨はしばらく降っていましたが、総合上位陣の出走の時には雨が上がり路面も乾いていた。
ツールで未だフランス選手が区間優勝をしていない現状で、このTTこそはと狙っていたフランス選手が走行している時に、雨が降るとは運がないですね。


総合争いは、コンタドールがトップタイムを出したが、フルームが9秒上回って区間優勝。
コンタドールも見せてくれたけど、フルームが強すぎる。
これで残りの山岳ステージでコンタドールがフルームを逆転するのは、かなりというかほぼ無理ですね~。
去年同様、総合争いはつまらないツールとなってしまうのかな~。



区間優勝:フルーム

総合リーダー:フルーム

ポイント賞:サガン

山岳賞:フルーム

新人賞:クインターナ






ツール・ド・フランス2012 スペシャルBOX (2枚組) [DVD]

ツール・ド・フランス2012 スペシャルBOX (2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


ツール・ド・フランスを知るための100の入り口 (ヤエスメディアムック408)

ツール・ド・フランスを知るための100の入り口 (ヤエスメディアムック408)

  • 作者: Naco
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: ムック

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。