SSブログ

『BROTHERS CONFLICT』第3話 [アニメ]

第3話「約束」

絵麻がゲーム好きとは意外。


14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD


 
絵麻の父と朝比奈兄弟の母の美和の結婚式のために、四男のが帰国。
女装姿にびっくりする絵麻。
13人もいれば、女装するのもいるよね(笑)


結婚式当日に、まだ会っていなかったと絵麻が遭遇。
棗は椿とは二卵性の三つ子。
絵麻の事を知らなかったので、最初は冷たい態度で怖い奴かと思った。
しかし絵麻が彼の会社のゲームが好きだと言ったら態度が変わった。


昴がおかしい?
バスケのスタメン落ちをした昴を気にしている棗。
原因は絵麻でした。
絵麻が気になる昴は、家族写真にその証拠がバッチリ写っていた。


兄弟たちが揃い、ここから絵麻を巡る男たちの争いがスタート!?
その前に、未だに長男と十男が分からない(人数が多過ぎ)
この二人は特に、外見の特徴がないから分かりにくいです(・・;)






BROTHERS CONFLICT 3 (シルフコミックス 27-3)

BROTHERS CONFLICT 3 (シルフコミックス 27-3)

  • 作者: 水野 隆志
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: コミック



 

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



 


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。