SSブログ

『BROTHERS CONFLICT』第4話 [アニメ]

第4話「嫉妬」

みんな絵麻に連絡してくるから、おかんの右京としてはさびし~~!


14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD


 
絵麻侑介と一緒に、椿のイベントを見に行く。
楽屋を訪れた絵麻は、椿から新しいアニメのオーディションを受ける話を聞く。
椿にとって、声優になるきっかけとなったアニメの新シリーズのオーディションなのだ。
椿はそのアニメの主役に受かる自信があったのだが…


主役に選ばれたのは梓だった。
梓は椿のために役を降りようと考える。
でもそんなことをして椿が喜ぶのか?
喜ぶわけはなく、椿は梓にやってほしいと頼む。
椿の説得で、梓は主役を受けることにした。

で、受かると自信があった椿は…
落ち込んでいる男の子が立ち直る方法。
として、絵麻にキス!
不意打のキスをされ、絵麻は避けられなかった。
しかし2度目のキスは受け入れたぞ。
天然だからと片付けられないと思いますが^^;



から送ってもらった開発中のゲームを、さっそく挑戦した絵麻。
ホントにゲーマーだったのね(笑)

街はクリスマスって、季節が全く逆。
棗から早めのクリスマスプレゼントとして、彼がしていたマフラーを貰った絵麻。
慣れならしくはないけど、髪の触り方がね~。
彼も要注意人物です(笑)






BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game




BROTHERS CONFLICT 4 (シルフコミックス 27-4)

BROTHERS CONFLICT 4 (シルフコミックス 27-4)

  • 作者: 水野 隆志
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: コミック

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。