SSブログ

『帰宅部活動記録』第3話 [アニメ]

第3話

…これってダガーで変換するんだ。
使う機会は、ほとんどないと思います。

KKC3-1.jpg

●「不審者を殺せ!」
超人的な強さを持つ牡丹ですが、普通の高校生活ではその力は活かされず。
そこで部員たちは、牡丹に簡単な護身術を教えてほしいと頼むのだが…。
一般人を爆散させることなど造作もないって…(・・;)


●「中学生日記(ブラック・ダイアリー)」
ペットボトルの蓋を飛ばしただけで、天井を傷つけてしまう牡丹。
確かに強いが、牡丹は本当の強さは肉体ではなく、精神だと言う。

KKC3-3.jpg
メンタルを鍛えているから、中学生の頃に書いた日記を他人に読まれても平気。
ということで、夏希が牡丹の日記を読むのですが…

私は割れたガラスだ。
誰も近づこうとはしないし、触れればその指を傷つける。
それでも、光を浴びればきっと輝ける。

あまりの臭さに、桜と夏希は死んだ。


●「可愛い子には飴をあげよ」
クレア花梨を甘やかし過ぎだと問題になる。
そこで牡丹が花梨に厳しくするのですが…

KKC3-4.jpg
おまえは、私につかまっているだけでいい。

抱っこしてどうすんだよ。
夏希は壁に八つ当たり^^;


●「孤独の上にも15年」
中学時代の牡丹は、殺気がダダ漏れでみんな怖がって近寄らなかった。

KKC3-5.jpg
だからなのか、同窓会の知らせが来なかった。
これはショックだよね~。
精神を鍛えていたから、被害はサンドバックだけで済みました。






帰宅部活動記録(3) (ガンガンコミックスONLINE)

帰宅部活動記録(3) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: くろは
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: コミック






帰宅部@音楽室(音符記号)アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(初回限定盤)(DVD付)

帰宅部@音楽室(音符記号)アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD





2学期デビュー大作戦!!(初回限定盤)

2学期デビュー大作戦!!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ふわふわれこーど
  • 発売日: 2013/08/07
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。