SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第16話 [華流ドラマ]

第16話

公私混同はしない。



シンデレラの法則 DVD-SET2

シンデレラの法則 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



シャオジエのための歓迎会が開かれた。
その席で、企画部のメンバーたちは、シャオジエがホァンハイに来た目的を訊ねる。
シャオジエは正直に、自分がリストラを命じられていることを話す。
部下たちの欠点を指摘し、このままではリストラ対象だと警告。

俺のために来たのか?
ジュンにはリストラよりも、シャオジエがホァンハイに来た目的の方が気になっていた。

ズーチーのため。
ジュンのためじゃなく、ズーチーのためだと答えたシャオジエ。
本当はジュンのためなのに、ミンから公私混同するなと注意されていたから嘘を言った。
少し期待していたジュンは、やっぱり俺は愛されていないとガックリ。
女のウソを見抜けない、のは仕方ないか。


シャオジエに注意され、部下たちは企画を練り直した。
シャオジエは内容の改善が見られると評価する。
しかしいざミンの前でプレゼンする時になって、シャオジエは未完成だからと中止を申し出る。
反発するジュンですが、ミンはシャオジエの申し出を受け入れる。

ミンは企画部をジュンとシャオジエをリーダーとする2つのグループに分け、競わせることにした。
そして3日後の再プレゼンで、負けた方のチームはクビだと通達する。


ジュンを好きなチュウチュウは、プレゼンでジュンに恥をかかせたシャオジエが許せなかった。
だからジュンを擁護する発言をしてシャオジエを責める。

私を責められる立場?
あなたに批難する資格はない。

逆に公私混同しているチュウチュウを、シャオジエがツッコむ。
チュウチュウに責められて落ち込むかと思いきや、言い返したのには驚いた。
こんなに強い女性だったとはね~。
みんなに厳しい態度を取るのも、ジュンの手助けになればというシャオジエなりの方法なんでしょう。







シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD




僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: DVD




最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。