SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第18話 [ジュエルペットシリーズ]

第18話「毛利くん卓球だよ~[るんるん]

何でもアリの卓球大会。

JPH18-1.jpg

ジュエル学園は2泊3日の林間学校。
最終日は卓球大会が開催される。

スポーツ万能の毛利先輩に、みんなは注目するが…
毛利先輩は何故か浮かない顔。

JPH18-2.jpg
魔法の宝石をGetしたいまりえは、イオに卓球のペア組もうと持ちかける。
え!?イオってウサギだったのね。
すっかり忘れて犬だと思ってた(テヘ)


魔法の宝石集めに興味のないトールは、山を探検していた。
そんなトールと毛利先輩が、卓球大会のペアを組むことに。
ところがスポーツ万能の毛利先輩は、卓球だけが唯一苦手だった。

JPH18-3.jpg
理由は真田先輩か!
子供の頃に卓球の球で、真田先輩に驚かされたのがトラウマとなった。
トールは毛利先輩のために、猫の穴で特訓させる。


卓球大会は、ジュエルペットの魔法合戦。
そんな中、ストレートで勝ち上がった覆面ペアのA&S。
イケメン先輩たちも破れてしまった。

JPH18-4.jpg
決勝はその覆面コンビとシードの毛利&トールペアとの戦いとなった。
試合の途中まで、卓球の球のトラウマで動くことが出来なかった毛利先輩。
「毛利、団子だ!」と、卓球の球を団子だと思えとトールにアドバイスされて克服。
試合は復活した毛利先輩&トールペアの勝利。
って、覆面ペアはやっぱりあずさ先生サフィ―だったか。

卓球を克服できたのはトールのお蔭。
2人の心が通じ合い、17個目の宝石をGet。



トールが魔法を使う時に体がムキムキになるのには笑った。
そしてアーペル先生のスワンボートは、相変わらず「おまる」呼ばわり(笑)




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

saori

目玉、おっかな~い!!! 
眼球が、飛びれそう!!
最後、アーペル先生のスワンボートは、誰も乗ってくれない・・・、それは、お〇だから・・・。
by saori (2013-08-10 15:39) 

usako

saoriさん、
コメントありがとうございます。

卓球の球を目玉にして脅かされたら、トラウマにもなります。

おまるには誰も乗りたくないですものね(笑)
by usako (2013-08-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。